UE4&

Unreal Engine 4 ・プログラミング

Amazon ジャパン

今までの仕事の経験の中で
こういった部分改善したとか
こういったプロジェクトがあって
こういったことを自分でやりました
そういった経験、お話しできる内容はありませんか

例えば自分自身で考えて何かを成し遂げた事例はありますか?


深掘り?

どのぐらいご自身が主体的にされていたんでしょうか?
どういう中でやられたんですかね?

そこの問題点はシンプル化できたと思うんですけど
そこの問題の認識はご自身がされたのか先輩がされたのか


アマゾンOLPという言葉がある
従業員の行動指針
すごく重要視
従業員の行動評価、面接がこれ。
アマゾンOLPが発揮できる人材か見る
1つ2つの事例をかなり負荷ぼる

ご自身の業務とか棚卸ししてください
面接、書類選考につながる。

 

「あの」が口癖なので焦らずにしゃべるようにする。