UE4&

Unreal Engine 4 ・プログラミング

勉強の記録・日記 20210329

 

一周しました。Pythonの基礎がわかった。

Python入門【2020年版】 - YouTube

 

次はWeb スクレイピングAPIの勉強しようかなと思っています。

 

あとは気分転換に世界一周の動画見てます。

www.youtube.com

何となく曖昧な発言、文章ってダメなのかなって思ってたけど、世界一周してるYouTuberの人の発言が非常にざっくり大まかな話、言い方ばかりだと思ったのでブログを書くときもざっくりとした内容でいいかなと思いました。

 

あと はたやすさんは無印良品の抹茶ラテ、ほうじ茶ラテを気分転換に飲んでるらしいです。真似してみようかな。