UE4&

Unreal Engine 4 ・プログラミング

2021-01-24から1日間の記事一覧

ウイルス に感染しました。マイクロソフトサポートに電話してください。

インターネットをしていると ウイルス に感染しました。マイクロソフトサポートに電話してください。というメッセージが出ました。サポートに電話すると片言の外国人が電話に出て2万円のウイルス 駆除ソフトを買うように言われたので断りました。 以上の事例…

1つの会議に複数人が別の部屋からズームの会議に参加できるのか?

Q 1つの会議に複数人が離れた別の部屋からその当該ズームの会議に参加できるのか? A 参加できる。 参加にズームの会議コードとパスワードなど参加に必要な情報を教えればいい。 参加するだけならアカウントは作成しなくても出来たはず。 注意: 無料版のズー…

CDのファイルを再生したのかCDからPCへ移したファイルを再生したのかわからない

Q. CDのファイルを再生したのかCDからPCへ移したファイルを読み込んだのかわからない。どう区別するの? A. ダブルクリックしたファイルの場所、ドライブ名で区別できる。 パソコンに保存したファイルならCドライブのファイルを再生した。 CDの中のファイル…

最速?[ Windows 10 ] VS Code Python 3 インストール方法

パイソン 超 入門 初心者向け記事 まず初めにブラウザを立ち上げる。 VSCode のダウンロード及びインストールを行う Python の最新バージョンをダウンロード&インストール。 VS CodeとPython のダウンロードとインストールが終わったら、 VS Code に以下のエ…