(2018年8月追記)
Apple による買収後、プロジェクトは凍結されたようです。
公式ホームページはリンク切れになっていました。
Unral Engine でリアルな人の顔を再現したい場合は
以下の動画が役に立つかもしれません
Faceshift Motion Capture to Unreal Engine 4 Tutorial
モーションキャプチャーのデバイスを使って人の顔をリアルタイムで
映し出す表情の鏡になるようなシステムあるいはプラグインです。
サイトによると2016年7月現在では Autodesk Maya,
Motion Builder,Unityに対応しているとのこと。
Unreal Engine 4 に入れるにはひと手間かかるかもしれません。
※FBX形式であればアンリアルエンジンとの互換性があるので
そのまますべてインポートすれば何も問題はなさそうです。
faceshift unity plugin tutorial
Faceshift 導入には下記サイトから faceshift studio をダウンロードします。
Introduction — faceshift studio 2015.2 2015.2.00 documentation
対応している 3Dセンサーは
Asus Xtion Pro Live (入手困難)
Xbox one Kinect センサー (こちらも使えたらいいですね・・)
などなどです・・
Unreal Engine 4 向けのメモ 参考サイト
Autodesk MotionBuilder — faceshift plugins documentation
Unity — faceshift plugins documentation
参考にさせていただきます